見出し画像

シン・ゴジラという作品

皆さんこんにちは!

今日はAmazon prime Videoでシン・ゴジラを視聴しましたので、その感想をつらつらと書いて行きたいと思います!

改めて観てみたのですが…

映像作品としてのクオリティがハンパない!

何シーンかはiPhoneによる映像もあるとかで当時話題になったことを思い出しました 笑

エヴァの作品監督が作成したこともあり作戦実行ともに良いテンポで進んでいくのがまた良いですよね!


海外のゴジラ映画はあんまりパッとしなかったのですが、やはり日本のゴジラの方が怪物感、圧倒的迫力を演出してきてる印象があります。

また、若干の現代社会に対して行動を起こすまで何回も部署からから上に段取りをあげないといけないというところも皮肉な感じもあり面白い部分ですよね 笑


今回のゴジラは何段階にも変化をしていきどんどんと勢力を増していきます。

普段なら怪獣が対抗してくるのですが、人間により対抗していくところがシン・ゴジラの味噌ですね!


私自身ゴジラシリーズの中でも好きな映画の中の一つです!

・迫力のある映画を見たい!
・人間VS怪物の闘いが気になる!

そんな方へ!

俳優陣も豪華ですので、まだ観たことのない方がいましたら一度視聴をおすすめします!


ここまでご覧いただきありがとうございました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?