2023年9月24日日曜日12時から19時まで!吉祥寺で会えるふわふわした者たち

画像1 今日の一枚:今日は吉祥寺に行きまして、たまたまお邪魔しましたギャラリーでステキなTシャツを見つけました!このぬいぐるみさんは、なんと「歯」なのだそうです!「歯医者きらい」というコンセプトで展開されている作品なのだそう!不思議なコンセプトに笑いました!笑 美大生の学生さんの作品で、ゆるくてすっごくかわいい!娘が絶対気にいる!と思い、買いました。娘、すごーく喜んでいました!皆さんも9月24日吉祥寺にいらしたら是非見に行ってみてみてくださーい!ふわっふわでかわいいですよー。
画像2 歯と歯ブラシとピカピカちゃんです。ね!たまらなくかわいいでしょう?不思議な世界でしょう?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?