見出し画像

短歌┇嘘をつくなよ

戦慄かなのさんについて詠みました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


逆光のかわいい統制浴びている
涙袋がデカければ勝ち

そんなこと見せびらかして言う前に
下界のヤツら見んのやめれば?

偽物のキラキラ付いたクロックス
馬鹿で可愛い君が好きだよ

先端のフリした時代錯誤なら、
馬鹿なオタクを騙せるとでも? 

もう次のシンギュラリティ
回転の速度表わす厚い前髪

甘々で吐き気がするよ  君の声
鼓膜に直で悪魔のキス

ねぇ、君に心があるって知る度に
傷付く僕はさめざめと泣く

安物のエロとかわいい   撮影会
時代のために生きてるんだね

アイコスとタトゥーと谷間とつけまつげ
あとは平成纏って完成 

君自体、真似事みたいなものなのに
それを真似する ゴミたちはここ

本当は君の全てを妬んでる
匿名に酔う僕でごめんね



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

わたしの中の気持ちが悪い感情全て詰め込みました。
かわいいかわいい君が憎いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?