見出し画像

ステーキハウスライオンの子in富谷市

こんにちは!紅です。

今回は富谷市にあるステーキハウスらいおんの子にいってきました!

ここのステーキ安くて美味しいと有名なんでがようやく行けました!
お店に入ってみると人が多い印象でした。
私は予約してから伺ったので行く際は予約した方がいいかもしれません。

私はジャンボステーキを注文。
300gで2000円しないのが驚き!

レアで食べましたがお肉がとっても柔らかくて美味しかったです!

私はレアのお肉って食感があんまり好きではないのですがここのはやつ柔らかい分とても美味しかったです。

しかも付け合わせのポテトサラダもお肉にあう!
柔らかめのポテトサラダがお肉の柔らかさとピッタリで美味しい…

300gとボリュームも満点でした!

みなさんも安くてボリューム満点なステーキ食べに行ってみてはいかがでしょうか?

営業時間
月曜定休日

11:00〜15:00
17:00〜22:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?