わーい!

今日、学校帰りに虹を見ました!


48色の大きいやつです!!

空中が色鉛筆のパレットみたいで、なんとも言えない名前も知らない色がいっぱい混じってて超感動!!

たっぷりキッチリ30分でてましたよーー


あまりに感動して30分も見てたのに写真撮るの忘れました

ブログにのせたかったのに失敗ーー

虹の予報ではなかったはずだけど、たまにサプライズで虹出してくれるんですよね!

さてはお天気大臣なんかいいことあったのかな??

それかまた女の子をナンパするために私的運用してるのか..パパに怒られるぞー😆

今度の虹の日にはちゃんと写真ブログに載せますね!

興奮してとりあえずブログに書いてみました


#小説 #ファンタジー #絵本 #絵はまだない #SF #現実逃避の産物 #虹 #あったらいいな #アンドロメダ #宇宙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?