自己紹介と今後の予定

はじめに

初めまして、アメコミ、海外ドラマや映画が好きなゲーム実況者のホビドワです。『YouTube』のチャンネルにて、主にインディーズゲームの紹介をしながらプレイ動画をアップロードさせていただいています。

『YouTube』で私が活動を始めたきっかけが、『面白いインディーズゲームが多いのに、日本ではほとんどプレイしている人を見かけない。話題に挙がらない。そもそも日本語での情報が少ない。』というようなことがあったからです。

ならば、私が紹介してみようと思った次第です。

まあ、ぶっちゃけ趣味も兼ねています。というか、ほとんど趣味です。

今回、『note』で記事を書こうと思ったのは、ブログの様な場所で画像や動画付きでレビュー記事を書いてみたいと思っていた矢先に、こちらを友人に紹介されたからです。
彼にはレビューの書き方も色々と教わっていたりと、心から感謝したいと思います。

今後の活動予定

当面の予定として、Steamで公開させていただいているゲームレビューキュレーターで取り扱っているショートレビューに加筆修正&画像を添えてこちらに投稿する予定です。

また、機会があれば表現力を鍛えるために海外ドラマや映画のレビュー、感想記事等も投稿してみたいと思っています。

頻繁には更新できないかと思いますが、頑張っていきたいと思います。

最後に

最後になりましたが、私の書く拙い文章、記事が少しでも読者様の暇つぶしやゲーム購入の参考になったのなら幸いです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?