今日は休日。またまたやってきたカボチャさん。今日は10個もの『マフィン軍団』になった。

画像1 ご近所さんの隣人のおばあちゃんが作ったカボチャ。今回は丸ごとマフィンに投入!
画像2 前回よりもやや小ぶり。
画像3 10個あるうちに写真撮れば『軍団』感が出たのに…。石原軍団、たけし軍団、日光猿軍団…。群れているものは何でも『軍団』と呼びたいのは昭和生まれの性なのだ。ちなみに4つはご近所さん宅の玄関に放り込んできた(開けっ放しだからね・笑)。美味いもんはわけっこしたほうがいい。何故なら、幸せな脳の絶対数が増えるからだ。
画像4 嗅覚過敏のためにマスクをしていると頬や顎にもニキビができて困る。じゃあ鼻だけマスクしたらいいんじゃないかと試作したが、外は歩けない(爆)。ガチのコロナ禍だったら『入店お断り』だったろうし。ちなみに下にずらすとヒゲダンスが踊れます。オリジナリティで過敏さを乗り越えようとするたび、どんどん変な人になってゆく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?