見出し画像

日曜の深い夜


起業家、ミュージシャン、ユーチューバー、芸人でもみんな凄いなと劣等感? 焦り?寂しさ?

自分の調子が悪い時とか感じる時があります。でもみんなやりたい事に夢中になれてる時、上手くいってる時は何も思わないのでは?

私はライブしてたり、アルバム制作していた時、仮想通貨にどハマりして、むっちゃ勝ったり負けたりした時、悪い事ですがスリルがあって毎日何十人もの人と会っていたとき一切、周りがよく見えたりすることはありませんでした。

今でも嫉妬とかしないですが、みんなすごいなぁーって思うことは自分自身が彷徨っていると「隣の芝生は青い」なんか言いますが無いものねだりしちゃいます。

でもみんな赤ちゃんの頃は同じだったはず、こういう時は少し立ち止まってもいい、休んでも、逃げてもいいからもう一回本当の自分と向き合って自分らしさを見つめなおして、自分を褒めてほしいです。

向上心があるから、本気だから持つ悩みなのでいいことやと私は思います。 

同じような人いるかな?とか探したくなったり、急に寂しくなったりする時はとことんその感情に浸ってから、小さな一歩を一緒に踏みだしていこう!

ブログ的なものを初めて書く下手くそな文章ですが、発散させてください、、付き合って下さりありがとうございます!笑


読んで下さりありがとうございます!