見出し画像

大学院生日記14【初めての健康診断🔰編】

こんばんは。ほほえみです。今日もお疲れさまでした!

今日は初めての健康診断を受けました☺️
11:30予約だったので、朝何も食べずに過ごすのがしんどかった笑

X線をしたり、視力、身長体重、血圧、内科検診などなど、1時間を予定していましたが、30分で終わりました。ラッキー✌️

私は視力が良い方で28歳で裸眼なのですが、視力検査をした時なぜか視界が曇る……

「なんか真っ白すぎて見えないです!」
「ボヤけてるわけじゃなく、全体がもやってます!」

と謎の発言を連発していたら、

「わかった!マスクだ😷」

と発見!!

私がマスクを外すとクリアに見えて、測り直したら両目1.5でした👀

28歳になってもまだまだ学べることは多いなあ。

他は全部やったことがある健診でした笑


予約には時間の余裕を持って!予約の時間ぴったりに行って!検診を受けよう!!

今日も読んでくれてありがとうございます。良い夢見てね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?