雑記㉛

SHIROBAKOの劇場版、観てきました。

画像1


素晴らしかったです。ずっと待ち望んでた正統な続編でした。

欲を言えばもっと長い時間観たかったけど。

本編観てる時に毎回感じてた、”見えない槍で腹のど真ん中貫かれるような感覚”が今回もあった。何度もあった。

本編の出来が素晴らしすぎただけに逆にちょっと観るの怖いみたいなところがありましたが、そんな懸念はまったく必要ありませんでした。SHIROBAKOファンが望んでたSHIROBAKOでした。

普段あんまり買わないけどグッズもたくさんかってしまった。

画像2


画像3


画像4

あと何回か観たいけどどう都合をつけようか。

円盤の発売はいつだ。

※余談ですが観た人達の間で割と話題になってた遠藤の嫁、個人的にはあまり得意ではないタイプでした。ああいうタイプの方が逆にタチが悪いと考えてしまうところが、僕の大きな欠陥なのだと思います。




読んでいただいてありがとうございました。退屈しのぎにでもなっていれば幸いです。