見出し画像

真実とこれからを生きるために。世界対個人の世界。

 どもっ!最近はもっぱら読書に励んでいる宇宙太郎です👽

 それにしても、以前から言っておりましたがとうとう本格的になってきましたねー、人類補完計画……(おいっ!)ああ、間違えました第三次世界大戦でしたかね?まさか、自分自身が戦争の時代を生きるとは思いもしませんでしたね。

 えっ?ロシアとウクライナ?それは、表面上の戦争に過ぎず本丸はその下です。今起こっているのは、目には見えない戦争です。

そして、これから段々と実感する事になるでしょう。ほら、もう貴方の後ろに!(ホラーか!)

それは、このデーターを見れば分かる方は直ぐに分かると思います。👇

https://www.maff.go.jp/j/zyukyu/zikyu_ritu/attach/pdf/012-17.pdf

驚愕の数字が並んでおりますが、これが真実であり私は今後表面上で起こされた戦争の影響により、飢餓や自殺などが増える事を懸念しております。大豆や小麦、油などは輸入に殆ど頼っているのが日本の現実です。

放射能やお注射や電磁波などに続いて周りからは変人と思われている宇宙太郎ですが、あくまでこれは私の意見なので信じない人は信じなくてよいです。

そう、これからの世界を生きるにはずっと言っていますが"自分で考えて行動する事"です。信じられるのは自分のみであり、自分自身が自らの行動に自信をもって考えて生きて行くのです。

 それと、読書もおすすめします。私は本にならない海外の文献を探して翻訳してコピーをしてオリジナルの冊子にして読んでおりますが、昔の世界の歴史をそれも教科書のような洗脳媒体ではなく裏の歴史を語るような本も最近は出てきているみたいですので、興味を持った本を読み自分の頭で考える事が大切です。テレビやYouTubeといった映像と音声の媒体はどうしても洗脳されやすく、頭で考える事を忘れがちです。

 どうか、自分で考えて行動してください!只流されるわけでなく、自分の足で自分の人生を歩く為に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?