やっと出てきた!

男の子3人というサル山になるには数年かかりますが、既に手が足りません笑

でも6歳、5歳の年子兄弟に初めて出来た少し離れた弟くん。

お兄ちゃんたちは「かわいい💕」「かわいい💕」と連呼

優しくいい子いい子してくれてます。犬も大興奮してます!

コロナ禍中では出産開始から後まで面会謝絶でして、昨日退院時に初めて直に目にした時にはよくわからないですが勝手に涙が出てきました…

5年ぶりの新生児はとても小さく、小さく、すぐに壊れてしまいそうで抱っこも慣れているハズなのに恐る恐る…赤ちゃんは毎日顔が変わるので毎日楽しみですが、犬が興奮しすぎて舐めすぎなのでたしなめないとです。でもスッカリ犬もお兄ちゃん気分なので、寝室で寝てる時は扉の前から離れませんし、泣き出せば僕らのとこに呼びにきます。ヤツなりに「面倒みなきゃ!」感があるのでしょう。

という今日は単なる報告でした!

パパ頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?