見出し画像

水元公園 2歳児

2歳児が水元公園へ遠足に行ってきました。

お天気も良く、遠足日和となしました。

子ども達は秋の自然に触れ、落ち葉や木の実などを拾って楽しんでいました♪

また、芝生広場では存分に体を動かして走ったり、シャボン玉をしたりして楽しみました。

昼食の時間は、パパママが作ってくれたお弁当をとても喜んでよく食べました☆

「僕にはミートボールが入っている!」「私のは唐揚げ!」とおかずの自慢もしてお友達と一緒に食べる事を楽しんでいました。

今日は、とても良い一日となしました。




2022年11月17日  17:10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?