見出し画像

生プレゼンってなんだ?

まずは、先日の夢Festa にお越しの皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

おかげ様で沢山の方にお越し頂き、
大盛況で幕を閉じる事ができました。

夢Festa は保育ドリプラが今年、
第10回を迎えるにあたり、まる10年の
節目に何かできないかなと、
考えたのが、始まりでした。

過去のプレゼンターや、保育ドリプラを
通してつながってくださった様々な方面の
皆様のご協力のもと、

夢Festa が開催できました。

保育の楽しい研修に参加できて、
保育経営者の方のお話や
保育者コミュニティ運営の方のお話がきけて、

その他、役にたったり、楽しかったり
ほっとできたり、おいしかったり、
バラエティーにとんだブースもあって、
こんなイベントはなかなかないですよ。
(思い切り自画自賛😆)

そんなの知らなかった~。
知ってたら行きたかった~。って
思ったそんなあなたに朗報です。

保育ドリプラの真髄でもある
生プレゼンがなんと
2月25日(日)にきけちゃいます。

夢Festa でも、もちろんあった
生プレゼン!

ところで、改めてお聞きしますが
生プレゼンって知ってます?

これは、出会わない人は
全くなんのこっちゃだと思うのですよ。

プレゼンっていったら
企業コンペとか、
新規事業の立ち上げとか、
商品説明とか、一般的には
そんなイメージじゃないですか、

保育ドリプラの生プレゼンって 
そーゆーのとは、全く違うもの

その保育や子どもに関わる人が
夢を語るプレゼンテーション!

人が夢を語っているのをみて、
それが一体なんなの?ってなりますよね。

これこそ、「百聞は一見にしかず」

画像なんて一瞬でつくれてしまう
この時代に半年の歳月をかけてつくる
プレゼンテーション。

それを、実際に目の前でみられる体験を
是非味わってみて!

今年のエントリーは
まもなく、締め切りです!

今年の説明会、
ラストに是非お越しください!

2月25日(日)10:00~13:00 
川崎総合自治会館会議室3
(武蔵小杉駅より徒歩5分)

お申し込みはこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSezujS8EQf08SiNAg7fI-ftn0VQ3f21NgHqez9es-3cqMsO_A/viewform


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?