見出し画像

向こう側

なんだかさみしい。

冬だからだろうか。

つい人を求めてしまう。
しかし、求めたものが手に入らなかったら

モヤモヤする。
被害妄想がうまれてしまう。
意地になる。

なんか上手くいかない。

人に期待しないと決めていたのに。

求めるより、与える人であろうと思ってても

私も聖人ではないので、煩悩で苦しむ。

気付かないうち、人に執着してボロボロになる。

そんな事では駄目だ。

もっと自分を成長させる為の時間を過ごそう。

一人 ではなく、配信という方で。

今、色んなものに手を出してる。

note X You Tube TikTok pixiv 
スタンドエフエム

そのどれもが中途半端だ。

たまに思い出した時に少しUPする位。

正直、毎日忙しい。
紙の3年間日記もつけている。

自分の記録なんて、自分がわかってればそれでいいのかもしれない。

でも、シェアしたいからとか知識を得たいからとか未知との遭遇の為にコンテンツがある。

もっと積極的に発信していきたい。

友達作りのためにやってるつもりはないけど、
共感してくれる人やファンがつくと やりがいが出るのかもしれない。

来年の目標
noteを毎日投稿する
スタエフも毎日配信する

日記的な役割ではなく。
noteは、創作の日や、吐き出す日や、アゲる日
色んな日があってもいいかなと。

スタエフ毎日配信は、今まで何回も挫折してる
正直毎日話したい事なんてない。

方向性が定まってないからもある。
特にライブは、緊張感もある。
できればアーカイブを毎日。

それでもスタエフ二年目。
たくさん配信してきたと思う。

noteのAI読み上げ楽しかったから、来年はそれも強化しようか。

さみしいから少し目をそらせば
たくさんのワクワクがあり、士気も上がってくる

目標を達成しよう。

結果はその後でいい。

自分に、価値はないと思いがちだけど、
生きた証を残そう。

You Tube TikTokは、紙モノチャンネルなので、そんな頻繁にUPしないです。

わりと自分で見て楽しめてる。

それも良きかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?