見出し画像

秋のチャレンジ

夏のチャレンジに続き、秋の水彩画チャレンジを振り返り。

こちらもYoutubeでマスターの手ほどきに従って、見様見真似の作品。
カボチャはオレンジ色じゃなくてもいいんだ。
自分では絶対思いつかない配色。

ふたつのかぼちゃ

これは、水彩色鉛筆で描いて、水筆でぼかす技法。上手く均等に水を伸ばすのはなかなか難しい。

続いて、こちらは秋の葉っぱたち。
同じ先生の動画から、また水彩色鉛筆で秋を描く練習。

秋の葉っぱたち

秋本番の季節が感じられるかな。

最後は、この秋始めている編集学校の準備を、トラベラーズノート用にカバーページ作り。
初級コースでスタート。

Let's get started!

こちらはお気に入りのスペインYoutuberの素敵な先生の絵をお手本に。
トンボABTのカラーペンで、チャレンジ!
Otoño(オトーニョ)はスペイン語で秋。
なんかいい響き。
Comienzaは開始。
さあ、編集の学びを始めよう!

このトラベラーズノートに、編集での気づきとか、ワンポイントメモを書いてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?