見出し画像

ファッションイラスト④


お久しぶりのファッションイラストです。

①〜③はこちら。


冬服が好きです!

岩手在住なので、実際は冬にこういう服装、出来ないんですけどね(笑)

基本的にベイマックスのような着ぶくれコーデです。

だからなのかな?

おしゃれ冬コーデに憧れます。


今回は、雑誌からピックアップしました。

よく見る雑誌は、

「FUDGE(ファッジ)」と「CLUEL(クルーエル)」です。


長年愛されている定番アイテムがたくさん紹介されています。

流行り流されず、

良いものを長く着ること。

わたしも最近はそこを意識しています。


といいながら、ユニクロやGUに足を運ぶ(笑)

矛盾(T-T)


画像1


画像2


画像3

いずれも、アイビスペイントで描いています。

白ソックスがまだまだマイブーム。

3枚目のような綺麗めなトレンチコートが着こなせる女性になりたいです。


ご覧いただきありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?