見出し画像

10月25日 銀行とぶためん

5時半起床。7時朝飯、親子丼炒飯7時半家を出る。冷凍炒飯にレトルト親子丼をかけたもの。8時半出社。昼飯食べず。妻から娘が銀行でぶためんを食べている写真が送られてきた。17時半退社。コンビニで味付けたまご、コンソメスナック、明太チーズもんじゃスナック、プリングルスのり塩を買う。18時半帰宅。味付けたまご、プリングルス、もんじゃスナックを食べる。だらだら。21時妻と娘とビデオ通話。娘は自販機のおもちゃを買ってもらったとおもちゃを紹介していた。お金がなくても何度でもできると喜んでいた。昼に送られた娘が銀行でぶためんを食べている画像について聞く。銀行に行く前にコンビニでぶためんを買っており、銀行で妻が話をしている間に娘がぶためんを食べたがったところ銀行員がお湯を入れてくれたらしかった。21時半家を出る。散歩。少し寒い。コンビニでビールを買って飲む。ビールが冷たかった。22時半帰宅。23時床で就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?