見出し画像

ルーティン2周目。火曜日。ヘアカット

この日の朝は、お弁当作れて朝ごはんもおにぎりにできました。

今日は息子送迎後、ヘアカットへ行ってきました。

私はショートヘアなので、月一でカットに行っていますが、今回は1ヶ月半くらい経ってました。
かれこれ3年くらい担当してもらってる美容師さんとおしゃべりしながらなので、楽しいひとときです。

ルーティンを考えると火曜日じゃないんだけど、担当さんの出勤日と自分の予定を考慮して、今月は火曜日にいれました。

帰宅後いくつかの家事してから早めのお昼食べて休息とりました。

午後ネットで買っていたものたちが届いたので、ワクワクと開封!
ポーチ3点セット、長T二枚、半袖T一枚、冬靴下二足、長袖カーディガン一枚
セール品だったけど、いい買い物ができました。
実物見ないで買うときは開封ドキドキワクワクです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?