見出し画像

#103 10月31日は、僕と妻の【結婚式記念日】

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


今日、10月31日は、世の中的には『ハロウィン』ですが、実は、僕と妻が結婚式を挙げた【結婚式記念日】なんです。


本当に結婚式の日の記憶は今でも、鮮明に覚えてますし、一生忘れることがない大切な日だったので、その想いを、stand.fmで語っていますので、良ければ聴いてみて下さい。


収録中、感極まって泣いてしまっていますが、、、、


それも今日は、特別な日なので、めっちゃ恥ずかしいですが、包み隠さず、皆さんに僕の本音の本音を聴いてもらえればと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?