見出し画像

#176 [ああ素晴らしき結婚式] 2020/11/01 - vol.1 お仕度編

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


誰もが知っている通り、結婚式は素晴らしいです。


ですが今、なかなか結婚式が挙げられない状況になり、新郎新婦はもちろん、そこに参加するはずだったゲストも残念な想いをしています。


だからこそ、結婚式の素晴らしさは絶対に伝えていかなければならないですし、結婚式の火を灯し続けることも僕の使命だと思っています。


そんな思いから始まった、新シリーズ

[ああ素晴らしき結婚式]

これは、これまで撮影した、結婚式(挙式や披露宴)の写真を毎回4回に分けて紹介させて頂きます。


結婚式を挙げた人も、挙げてない人も、何も考えずに、写真を見て、癒されたり、キュンキュンしたり、夢見たり、思い出したりして、幸せな気持ちになって欲しいなぁと思います。


初日の今日は【vol.1】として《お仕度編》です。



*     *     *


[撮影日時]2020/11/01
[撮影場所]北海道札幌市/ICFリラベル教会


画像1



画像2



画像3



画像4



画像5



画像6



画像7



画像8



画像9



画像10



★次回に続く↪



~あなたの愛が世界を救う!!~


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸この度、自身初のエッセイを書き始めました🌸

約6年前、僕は札幌の「テレビ塔」を全部貸し切って、妻にプロポーズをしました。その時、妻は大号泣して、感動してくれました。

実は僕、妻と初めて出逢って【5分】で結婚を決めました。

その運命的な出逢い、告白、プロポーズまでの全てを、この度「エッセイ」にしましたので、もし良ければ、こちらも見てみて下さい。

既婚者の方も、独身の方も、読んだら、本当に幸せな気持ちになる、最高のプロポーズ物語(ストーリー)を是非ご覧あれ。

⇩     ⇩     ⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?