見出し画像

ポカリスエットのCM


たまたまニュースにあがってきたCMが印象に残っている。
それが、、これだ。

一言でいうとダイナミック。
重力を感じさせない。
見逃したくない瞬間が連続していて、
ギュッとつまってパンッと弾けたイメージ。
CGかと思ったが、実際に撮影しているらしい。


その撮影風景はこちら。

ほぅ。
こうして、異次元な世界を表現したのか。
センスが良い。
このCMを作り上げた人達は強者ばかりだと思った。


そして、主演の生徒にも惹かれた。
一度見たら忘れられない存在感。
唯一無二の顔。
真顔と笑顔のギャップ。
独特な個性が光っていた。
彼女が身体に染み渡るようにポカリスエットを飲む姿を見て、
思わず私もポカリ飲みたいと思ってしまった。


彼女は何者だ?
検索してみると彼女は「中島セナ」といい、まだ15歳のモデル・女優のようだ。


もう少し調べると、おや?
慎吾、草彅、吾郎主演の映画「クソ野郎と美しき世界」にも出ていたらしい。
調べてみると、「クソ野郎と美しき世界」のエピソード2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」に出ていたそうな。
世にも奇妙な物語りテイストで、
歌を食べてしまう歌喰い役として、中島セナが慎吾ちゃんと共演していた。
私これ見たぞ。
歌喰いが歌を吸収した後のウンチがカラフルだったことは覚えている。

これも中島セナ出てたんかー。
でも、この時よりも今の方がさらに輝いている気がする。


ポカリスエットからブレイクした女優は今までたくさんいる。
中島セナ、今後の活躍に注目したい。