見出し画像

目標(2024.1.8)

明けましておめでとう。

正月休みが終わり、3連休が終わろうとしている。悲しい。
休んで実感する労働がないことのストレスフリーさ。

夜になって五反田で2024年のスケジュール帳を買い(小さいノートみたいなシンプルなやつ)、最寄りのジョナサンで今後の目標なんかを書いてみる。

ドリンクバーのカフェモカの美味しさに驚く。

無気力な今日だったけど、少しでもやりたいなと思うことを書き出してみることで活力が湧いてくる。人間、欲望をもって生きることは思った以上に大切なことなのだろう。

仕事と、健康と、趣味と充実させていきたい所存です。

恋人が俵万智さんの詩集を読んでおり、触発されて短歌を作ってみた。

ガラス製の計量カップを普通のマグカップとして使っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?