見出し画像

【カーブス】8回目

先日、カーブスに入会しました。

今日8回目。

30分の運動は殆ど疲れないのですが、行くまでが結構疲れます。

天気の良い日は自転車。

天気の悪い日は歩き。

行くまでも運動の一部です。

着いたらいつも混んでるΣ(゚Д゚)

すごい人気(笑)

どんな事をやるかというと、

----------------------------------

10台くらいのマシン運動を2周。

マシンの間に有酸素運動をします。

★マシンを使った筋トレは、1台につき30秒

★有酸素運動(30秒)はその場で足踏みするだけ

2回か3回脈拍測定タイムがあります。

有酸素運動の時間と言いつつ水飲みタイムも3-4回やってくる。

全部で25分くらいの運動でストレッチ5分ほど。

トータル30分。

終わったら即帰宅。

-----------------------------------

母にカーブス入会したことを伝えると

「私の友人も何人か行っている」と言っていました。

『カーブス来て変わったこと!(お客様からの声)』というのが壁に貼ってあり、運動しながら今日ずっと読んでいると↓

【運動を続けて変わったこと】
・尿漏れがなくなった
・血圧が下がった
・血糖値が下がった
・体温が上がった
・水飲む回数が増えた
・薬が減った
・五十肩が治った

『体調が良くなった』ということは効果があるということです。

女性だけ、30分の楽な運動、これを続けているだけで痩せれたらラッキー♪

ウエスト少し瘦せた様な気がします(笑)

気のせい?

健康第一(*´Д`)!


-------------------------------------------

ブログもやっています↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?