見出し画像

ストレスフルな仕事

やっぱり辞めたいと思う
お金があれば今すぐ辞める

なーなーになっている事を私の都合の悪いようにあの人のステイタスのために押し付けてくる事
やっぱ仕事辞めたい

辞めたいか? ◯
お金必要か? ◯
仕事必要か? ✖️
やりがいあるか ✖️
夢中になれるか ✖️
むかつくか? ◯
退勤が楽しみか ◯
休みが楽しみか ◯
自分の休憩がなくなったら怒りに変わるか? ○
Q こんな事して稼いだお金をどんな気持ちで迎える事ができるか?
A 悲しい情けない気持ち
爆発しそうか ◯
職場に嫌いな人はいるか ◯
職場に好きな人はいるか △
悲しい情けない気持ちで稼いだお金という目線でお金を見る事を辞めれるか? △
Q それは何故か?
A むかつくから
謎のルールに従うのが疲れるから

辞めちまえよ

マネーポイント ➕11
ストレスポイント ➕31

今いる島から別の島で戦うならクリアが必要
クリアするまでパワー持ちそうか?△

転職しろよ…😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?