見出し画像

ステキな世界の仲間入り — Bakery England St.

僕の大好きなパン屋さん、イングランドストリート(Bakery England St.)に、ほっこりポッコリ自然農園の野菜を使ったパンを出してもらえることになりました!!実は、農園を立ち上げたときに掲げた夢の一つだったのです。いつか叶えばと思っていたのですが、店長夫婦の粋な計らいで叶っちゃいましたーーー!

夢叶うの早すぎでしょ!(笑)
と色んな人に言われました…ごもっとも(+o+)
でもーーーー、
いいんですっ!!!\(^o^)/早く叶うこともあるんです(笑)叶ったと言ってもまだ、お試しです。長い目で見て下さい。色々試しながらパンとの相性のいいものを見つけていこう!とおっしゃってくれています。ありがたい。

画像2

▲夏の終わりから秋まで出していただいた「くらさん」
くらっとくる美味しさ

画像2

▲「季節のキッシュ」
たまに葉野菜を使ってもらっています

イングランドストリート(Bakery England St.)については、また改めて紹介します。駆け出しの農家を信じて行動で応援してくれる、とても美味しくステキなお店です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?