見出し画像

【フードプロジェクト】イチゴ農園とコラボしています! Vol.1

掛川西高校食物研究部

今まで数々のプロジェクトをおこなってきた掛川西高校食物研究部。

新しいコラボレーション


そして今、掛川の海側にある日本最大のいちご観光農園、「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」とコラボしています!

赤ずきんちゃんのおもしろ農園のサイトはこちら⏬

赤ずきんちゃんのおもしろ農園赤堀さんと初対面

2022年1月、赤ずきんちゃんのおもしろ農園の赤堀さんが学校に訪れてくださり、食物研究部の生徒にコラボのプレゼンをしてくださいました。

最高のイチゴを差し入れしていただき、生徒はやる気満々に!
これからイチゴをつかったスイーツ作りに取り組んでいきます!

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?