見出し画像

K.M.さんよりいただきました!

1日目はスケジュール作成のみをお願いしました。

2日目に案内をお願い致しました。

最初から、乗るはずの電車のダイヤが乱れてガイドさんのお陰できちんと目的地に着けましたがひとりでは絶対に着けなかったとおもいます。その後もオランダの文化や生活のお話をして頂きながら楽しく和気あいあいと観光する事ができました。


詰め込みのスケジュールでしたが、うまくガイドしてくださりゆったりとした気分でまわれて、とても印象に残るオランダ観光になりました。またアップルパイを食べに伺いたいと思います。本当にどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?