見出し画像

妊活に♥ちょっと大人の秘密な話

こんにちは(^^♪

下世話ですが、夫婦の会話でしょーわな話題を思い出したので
今日はちょっと大人めのくだらんが「重要記事」です

それは
しょーわの方は どこかで聞いたことがあるはずの

「安全日♥」と「危険日★」


もしかして 令和の今もこの言葉は生きていますか???

わたしの周囲の20代では聞いたことがない…

というかそもそも20代女子と このような会話は皆無
(していたら パワハラとかセクハラで訴えられていますな ( ̄ー ̄) )

こんな話題を堂々していたのは わたしたちが学生だった頃 とか
20代の頃 同僚達との会話だったような…

あの頃は妊娠に適さない日々を
「安全日♥」と言って ルン♪とデートしていたのです
「危険日★」だからデートしても絶対に帰る! みたいな感じ


付き合っている頃は

妊娠しにくい = 幸せデート♥


だったのですね

下品ですみません<m(__)m>

でも 本日夫婦で「毎日が危険日♥」とか笑ってしょーわの話題だな と話していて気付いたのですが!


このくだらん会話を
よくしていたお下品な お仲間女子たちに
ひとりも妊娠に困る人はおりませんでした


このくだらん会話のポイントは
仲良し = 妊娠しちゃう

ココが大事です☆

妊娠を難しくしないでほしいのは
いろいろと頭の中で複雑にせず
妊娠の妨げになっている いろいろな状況や身体のトラブルにばかり目を向けず

したらできちゃうよね

この考えをどっしりと肚の底に置いてほしいのです

さっきのお下品女子仲間に 子宮のトラブルがある人は結構います
内膜症 チョコレート脳腫 筋腫 生理痛 PMS…

ふつーにそんな会話もよくしていたし オペが必要だった人もいました
けど
すぐにできちゃった人ばかりでした!

ということで
早く妊娠したいあなたに今日かけたいお呪いは

毎日が危険日♥

そのつもりでご夫婦仲良くお過ごしください    ルン♪



▼Twitter始めました (≧▽≦) ▼
https://twitter.com/momo_matsumoto_
日々の食のこと 身体のこと アップしています
フォローお願いいたします(*^^*)


LINEメルマガやっています(*'▽')▼
https://lin.ee/2QCTtPC
心と身体と食を大切にして生きています
そんな情報を発信しています
本気で身体を大切にして
自分と向き合う人と繋がっていきたいです(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?