見出し画像

お父ちゃん、遂に39歳に🎊

昨日、11月4日は「イイオシ」の日だそうで
推してるモノをタグ付けして投稿したりするらしいですね。

我が家では、夫が39歳の誕生日を迎えました🌟

小6の娘が作ったバースデーケーキ🎂
ぶどうは八ヶ岳 笹倉農園さん🍇

いつも、家族のお祝い事の時には
グルテンフリー・乳製品なしの
美味しい米粉ケーキを作ってくれる娘!
本当に美味しく上手に作ってくれます😊💕

前日にケーキの台として作っておく予定が
自然栽培米米粉がきれてるー💦
ってことに氣がつき急遽
加賀で自然栽培米から米粉を作っておられる
「にちにち好日」さんの長谷川ご夫妻から
米粉を譲って頂き何とか作ることができました😭✨感謝~✨
シンプルなケーキだからこそ
どんな米粉を使うか大切ですね。氣持ちの面からも安心・安全💖って有難い。

夜ご飯のメニューは、夫が大好きなコロッケ。写真ないですが、パンプキンスープとサラダと
我が家の定番お誕生日メニューが並んだ食卓でございました💟

30代最後の一年、充実した夫らしい一年に顔なるといいな~🍀と思います(^-^)

夫が18歳、私が21歳の時に出会い
もう21年一緒にお祝い🎁🎂してきたと思うと
感慨深いです。
お互いちょうどいい感じで年を重ねているんじゃないかなぁ~、なんて思ったり😆
ここまで紆余曲折あったけど😆
お互いを大切に思えることにありがとう😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?