見出し画像

【古本屋日報】水増しされるツイッターデモ

本をタダで配っている古本屋です。毎日Twitter、Instagramから応募していただいた方の中から1名の方に100点ほどの在庫の中からお好きな本やCD、DVDをお選びいただきプレゼントしております。送料もいただきません。色々な本やCD、DVDがあるのでよかったらチェックしてみてください。

本を毎日配る理由は以下。

応募は以下のTwitter、Instagramアカウントから。

Twitter - ホリー@本をタダで配る古本屋
Instagram - ホリー@本をタダで配る古本屋


この記事は古本屋が日々の出来事、つぶやきや感じたことなどをまとめる日記的コンテンツですが、さりげなく話題に関連した本をスッと差し出し売りつけようとするので、よかったらご検討ください。

2023/1/24

「デマが嫌い」はDJホンダの帽子

暇空氏のTL追ってれば分かると思うけど「デマが嫌い」とかそんなことプロフに書いてるのはバカなんだよ。
ブランド名とか言うと本当に着てる人いたらアレなので、さすがにもういなさそうなとこで言うとDJホンダの帽子被ってるようなもんなんだよ。


マナー・エチケットマンセーは共同体依存

マナー講師みたいのがのさばるのも頷ける。
舗装された道しか歩けなくなっている。

まあでも共同体から弾き出されたら生きていけない個体がエチケットに異常にすがるのは分かる。
それが生きる術で、他に無いんだもんな。


有能なダウンベスト

ダウンベスト有能すぎる。
今日の東京くらいだったら上着の袖なんていらねえぜ。

防寒性と軽さもさることながら、インナーでかなり印象変えることができるのも遊べて良い。


学級閉鎖の経験

「インフルエンザの学級閉鎖や学年閉鎖で、小中高併せてどれだけ「学校での学習の機会を奪われた?」
もう随分言われてるけど一応。一度もないですw
なんでこの人こんなに滑るんや。


元救急救命士、わいせつ行為で逮捕

医療従事者の不祥事。
今でも念仏のように「医療従事者に感謝」とか言う人いるけど医療は数ある産業のひとつで頭のおかしい奴も当然いる。
が、そんなことも分からなくなるくらい医療産業は神格化されている。
なのでこうしてネチネチ取り上げていく。
政治家の不祥事のニュースバリューが高いのと同じこと。


全国で相次ぐ強盗事件の首謀者ルフィ

麦わらの一味www風評被害がひどいなw


狂気の規制はできない

他人から見るとラーメンにハマるのもビットコインにハマるのも、睡眠も取らず事業や研究に打ち込むのも異様に見えるだろう。
他人から見て異様に映る狂気をいちいち規制していたら社会は成り立たなくなる。


水増しされるツイッターデモ

思った通りのことになってるよな。
ていうか、当然こうなる。
この記事に出てくる1000回以上も投稿してたのは60代とはいえ学習塾経営者なので年金生活者ではないだろうけど、このままだと本当に年金で食ってる老人が選挙でもネット世論でも強くなってしまう。
会社員は声が小さくなり劣勢になる。


その他の気になったニュース、記事、ツイートなど

各国の関係図


独善的なレッテル


老人ホームの投票の闇

関連記事


診療報酬公開で露わになる医者のコロナバブル


日本人、海外永住者が過去最高


薬剤師の処方権


日本医師会が反対したこと


アイヌは「先住民族」ではない


自民・茂木氏「海外でマスクしている人いない」


電気代高騰で阿鼻叫喚の反原発


左翼の土建軽視と福祉重視


ガーシー議員に懲罰科す方向で与野党一致


ガーシー、Colabo問題に海外から参戦か


コロナ5類移行、5月上旬軸に調整


5類移行後も公費負担継続を提言する公明党


納税者が税務署長を「殿」と呼ばないといけない書式


パナソニック「録画用ブルーレイディスク」全品番を生産終了


新しいアベガー憲法学者(痴漢逮捕歴あり)


男性性の価値が低い日本社会


コロナだけ特別視する医クラ


森田医師のリハビリ医療批判の続き


調査兵団なみの日本のコロナ専門家


次世代SNSにmixi


知能格差


MMTが情弱にウケる理由


コロナ病床の実態調査へ 厚労相、患者拒否例を点検


自称経済政策アナリストの池戸万作


コロナワクチン、4月以降も当面無料に


両親殺害35年引きこもり61歳男の告白


アバター2


119番をビデオ通話に


コロナに対する認識にも繋がる他人が握ったおにぎり


古本屋からは以上です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?