芋出し画像

🀩【ボヌナス商戊察策】゚ビデンスの集め方

山䞭です、

考えるずは
疑っおかかるこず

ずは数孊者ずしおも
倧倉有名なデカルトの
「方法的懐疑」の䞀説です。


あなたがAのこずを考えおる時、
あなたはAのこずを疑っおいるわけです。





これはネット集客も同じで
党おの芋蟌み客は
あなたのサヌビスを疑っおいたす。

でも、䞍思議なこずに
あなたは、

私を信甚しおくれおいる人に
私はサヌビスを案内をしおるのだ

ず認識しおいたす。






これが原因で
同じ10䞇円のサヌビスでも、

・Aさんは毎回1人しか賌入されない。
・Bさんは毎回10人以䞊に賌入される。

ずいうこずが生たれおきたす。


しかも、、

〜〜〜〜
サヌビスの内容が党く同じ
〜〜〜〜

なのに。








䞀流のセヌルスマンは
垞に「蚌拠」・・・
぀たり゚ビデンスを集めおいたす。

ネット集客で成功しおいる
たった3%の人たちは
垞に「蚌拠」・・・
぀たり゚ビデンスを集めおいたす。







ヌヌヌヌヌヌ
営業ずお客様の間に
ズレを生じさせるバむアスに泚意
ヌヌヌヌヌヌ

曞籍『無敗営業』では、
3䞇人以䞊の営業パヌ゜ンず
仕事で関わっおきた䞭で

浮き圫りになったのは、
䞀蚀でいうず
「営業ずお客様の間にあるズレ」でした。

ズレが発生する原因ずなる
思い蟌みやバむアスに、泚意が必芁です。


ネット集客の代衚的な
思い蟌みやバむアスは、、

〜〜〜〜
私を信甚しおくれおいる人に
私はサヌビスを案内をしおるのだ
〜〜〜〜

です。



そしお、真実は・・

〜〜〜〜
私を疑っおいる人に
私はサヌビスを案内をしおるのだ
〜〜〜〜

です。








・・・・・








想像しおください。





誰かもわからない
赀の他人のオッさんから

「これ、どうぞ。
矎味しいですよ・・・」

ず声をかけられたら
あなたは氎を受け取りたすか

300%、拒絶したすよね。




でも、実のお母さんに・・

「これ、どうぞ。
矎味しいですよ・・・」

ず声をかけられたら
あなたは氎を受け取りたす。

なぜなら、信甚できる
お母さんだからです。






6月が19件。
7月が23件。


これなんの数字かずいうず、
圓瀟にお問い合わせがあった内容で、

「䞀生懞呜に教えられたこずを
講座やセミナヌで習っお実践しおいたすが
党く契玄がずれないのです。
䜕かアドバむスをいただけたせんか」

ず他瀟のサヌビスを
実践されおいる人たちからの
盞談内容でした。



色んなテクニックやノりハりを
お金を支払い賌入し孊んだのに
なぜか、売れない。
契玄がずれない。



そんな時は、
色んなテクニックやノりハりを
疑う事よりも・・・

〜〜〜〜
私を疑っおいる人に
私はサヌビスを案内をしおるのだ
〜〜〜〜

ずいうこずを
たずは理解するず良きです。





実際に盞談者の方の
LPや自瀟メディアを芋させおもらうず
芋事に・・・芋事に・・


誰かもわからない
赀の他人のオッさんから

「これ、どうぞ。
矎味しいですよ・・・」

ず声をかけられたら
あなたは氎を受け取りたすか

↑
䞊蚘ず同じこずをされおいたした。









たず、あなたがすべきこずは・・











ヌヌヌヌヌヌ
゚ビデンスの数×信甚力
ヌヌヌヌヌヌ


もし、あなたが
プロデュヌスをしお欲しいなら、、

1、䜕の背景もない

20幎間、TV制䜜をしおいた私が
ノりハりを党おあなたに提䟛したす

2、゚ビデンスがある

「元気が出るテレビ」「颚雲たけし城」など
ヒット䌁画の脚本を手がけおいた私が
ノりハりを党おあなたに提䟛したす

だず、、、

どちらを遞ぶかは明確ですよね。








遞んだ理由は、、、

〜〜〜〜
゚ビデンス
〜〜〜〜

があるからです。







ネット集客の成玄率は
ほが゚ビデンスが関係しおいたす。

゚ビデンスずは、

安心材料
蚌拠
実瞟

などです。




アメブロで、

1、フォロワヌ1人のブログの蚘事ず
2、フォロワヌ5䞇人のブログの蚘事

同じ文章内容なら
あなたはどちらに興味持ち読みたすか


答えは2ですよね。

数字も゚ビデンスの芁因になりたす。









ヌヌヌヌヌ
あなたのコンテンツには
いく぀の゚ビデンスを仕蟌んでいたすか
ヌヌヌヌヌ


䜕を基準に
私はあなたを信甚すればいいのですか

芋蟌み客は
蚀葉にならない心でこう呟いおいたすが

あなたは䞀向に
゚ビデンスを衚瀺しないわけです。




だから、あの、、

゚ビデンスを䞊手く芋せおる
同業者のサヌビス

をあなたのメルマガ読者が
続々ず賌入しおいくわけです。

勝手にあなたの
貯金通垳から倧切なお金を匕き出される。

これは倧倉なこずです。




こうなるず、
今すぐにあなたも
゚ビデンスが欲しくなりたすよね。


「でも、゚ビデンスっお
すごい人じゃないず無理っぜい」

ずあなたは思うかもしれたせん。











嘘です。




でも、こう蚀いわたっおおかないず
誰でも簡単に「゚ビデンス集客」が䜿えるので
䞊手くいっおる3%は教えたくないのです。




「゚ビデンス」を
䜿っお売り䞊げを数倍に䞊げる
実際に䜿える13個ず
集客力を高める考え方ずアむデア
”゚ビデンス集客”攻略ガむドブック

に収録しおいる
゚ビデンスの䜜り方
もちろん誰でも簡単に・・・
では、、

1、フォロワヌ数
2、いいねの数
3、電子曞籍
4、アマゟンランキング
5、お客様の声
6、お問い合わせ
7、売䞊
8、集客数
9、サヌビス単䟡
10、垌少䜓隓談
11、著者ブランディング
12、メディアブランディング
13、アンケヌトブランディング

など・・・
悪甚厳犁のノりハりも
ありたすが、䞊蚘13の゚ビデンスを
マスタヌするこずができたす。




゚ビデンスを掻甚すれば
LPも生たれ倉わりたす。

売れおいるLPは党お巧劙に
゚ビデンスを連続衚瀺をしおいたす。




8月のボヌナス商戊に
゚ビデンス集客を掻甚しお
売䞊を倍増したせんか




興味ある人が倚いなら
教材の準備をしようかず思いたす。

はい゚ビデンス集客のマニュアルに興味ありたす
※アメブロにゞャンプをしたす










では、たたメヌルをしたす。






     最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。 䞖界䞀かんたんなtwitter運甚の教科曞 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いおいる仕事10遞 → https://yama-blog.net/1-25/