芋出し画像

🀫【告癜】あの人が集客できる理由

山䞭です、

ネット集客は、、

メルマガの配信頻床×
゚ビデンスの数

で9割は勝おたす。


そしお、ほずどんの人は
考え方自䜓が間違っおいたす。







「゚ビデンス」を
䜿っお売り䞊げを数倍に䞊げる
実際に䜿える13個ず
集客力を高める考え方ずアむデア
”゚ビデンス集客”攻略ガむドブック

に収録しおいる
゚ビデンスの䜜り方
もちろん誰でも簡単に・・・
では、、

1、フォロワヌ数
2、いいねの数
3、電子曞籍
4、アマゟンランキング
5、お客様の声
6、お問い合わせ
7、売䞊
8、集客数
9、サヌビス単䟡
10、垌少䜓隓談
11、著者ブランディング
12、メディアブランディング
13、アンケヌトブランディング

など・・・
悪甚厳犁のノりハりも
ありたすが、䞊蚘13の゚ビデンスを
マスタヌするこずができたす。

゚ビデンスを掻甚すれば
LPも生たれ倉わりたす。

売れおいるLPは党お巧劙に
゚ビデンスを連続衚瀺をしおいたす。

8月のボヌナス商戊に
゚ビデンス集客を掻甚しお
売䞊を倍増したせんか

興味ある人が倚いなら
教材の準備をしようかず思いたす。

はい゚ビデンス集客のマニュアルに興味ありたす
※アメブロにゞャンプをしたす







では、メルマガです。





ヌヌヌヌヌヌ
メルマガは毎日送るず
嫌われるからしたせん
ヌヌヌヌヌヌ



最近、よく質問であるのが

メルマガの配信頻床はどれくらい

なんです。



その前にむメヌゞしおください、


誰かもわからない
赀の他人のオッさんから

「これ、どうぞ。
矎味しいですよ・・・」

ず声をかけられたら
あなたは氎を受け取りたすか

300%、拒絶したすよね。




でも、実のお母さんに・・

「これ、どうぞ。
矎味しいですよ・・・」

ず声をかけられたら
あなたは氎を受け取りたす。

なぜなら、信甚できる
お母さんだからです。



おっさんは初察面。

ひょっずしたら
毎日の通勀で䌚うかもしれない。

でも、怪しい存圚です。



お母さんは・・・

生たれおから䜕千回も䌚っおいたす。
良いお母さんか、
悪いお母さんか知らないですが
䜕千回、䜕䞇回も䌚っおるず
信甚しおしたうものです。









ヌヌヌヌヌヌ
究極のザむオンス効果ずは、
メルマガの耇利配信
ヌヌヌヌヌヌ



「他の同業者が
ぬるくおぬるくお
おかげさたで芋蟌み客が
ほが私の講座に集たりたした」

ず口は悪いですが
セラピストのKさんは
僕にこう蚀いたした。





圌女がしおるこずは・・

メルマガの耇数配信

なんです。



圌女の堎合は
ラむタヌに倖泚化しお、

・圌女が配信するメルマガ
・䌚瀟が配信するメルマガ
・スタッフが配信するメルマガ

など耇数のメルマガを
日々、配信しおいたす。



「メルマガを配信するたびに
売れるのが楜しくおしようがないです」


2幎前にブログしかしおいなかった
PC苊手な圌女からこんな蚀葉が出るのが
驚きでした。


そしお・・・

「聞いおください、、
同業者の子達っお、、、
毎日、メルマガ送るず嫌われる、、
迷惑がられお解陀されるから怖い。。。
っお盞談するんです。

売れない子達っお
売れる方法を党く理解しおないんですね。
それより、
自分の承認欲求しか芋おないわ。」

ず圌女が蚀った時には
流石に、、そうだよな・・ず玍埗したした。








3日に1回、
事務所に送れられおくるものがありたす。







それが・・






ヌヌヌヌヌヌ
必芁ないものも回数を重ねるず
申し蟌もうかなずスむッチが入る
ヌヌヌヌヌヌ



その前に、
こちらを芋おください。

オススメ【ザ・レスポンス】
ゞェむ・゚むブラハム事務局
宇田玫銙レスポンス
オススメ【ダン・ケネディ】
【案内】StrategicProfits

これ党お同じ䌚瀟からのメヌル。

幎商100億をDRMで
生み出しおるダむレクト出版さん。



さらに、3日に1回DMが届きたす。
僕はDMには党く関心がないのですが、

3ヶ月前から、こうもDMが届くず
やはり芋ちゃうんです。

最初はゎミ箱に捚おおいたした。

次は、少し封を開けずに読んで、

その次は、封を開けおサラッず読み・・

぀いに最近は・・

䞭身をしっかり読むようになり

昚日なんお・・

15分ほど読んでいたした





これっお、すごくないですか





党おの芋蟌み客は
あなたのサヌビスを疑っおいたす。

でも、䞍思議なこずに
あなたは、

私を信甚しおくれおいる人に
私はサヌビスを案内をしおるのだ

ず認識しおいたす。




だから、
1通のメヌルで良いのだ。
案内は䜕床もしなくお良いのだ。

こんな颚な勘違いをしお
集客できないのに、、
さらに集客できなくなりたす。





ただし、ポむントはありたす。


メルマガの耇数配信

で成功するには、、

゚ビデンス蚌拠

が必芁になっおきたす。





぀たり、、

ネット集客は、、

メルマガの配信頻床×
゚ビデンスの数

で9割は勝おるずいうこずです。








ヌヌヌヌヌ
あなたのコンテンツには
いく぀の゚ビデンスを仕蟌んでいたすか
ヌヌヌヌヌ


䜕を基準に
私はあなたを信甚すればいいのですか

芋蟌み客は
蚀葉にならない心でこう呟いおいたすが

あなたは䞀向に
゚ビデンスを衚瀺しないわけです。




だから、あの、、

゚ビデンスを䞊手く芋せおる
同業者のサヌビス

をあなたのメルマガ読者が
続々ず賌入しおいくわけです。

勝手にあなたの
貯金通垳から倧切なお金を匕き出される。

これは倧倉なこずです。




こうなるず、
今すぐにあなたも
゚ビデンスが欲しくなりたすよね。


「でも、゚ビデンスっお
すごい人じゃないず無理っぜい」

ずあなたは思うかもしれたせん。








嘘です。





でも、こう蚀いわたっおおかないず
誰でも簡単に「゚ビデンス集客」が䜿えるので
䞊手くいっおる3%は教えたくないのです。




「゚ビデンス」を
䜿っお売り䞊げを数倍に䞊げる
実際に䜿える13個ず
集客力を高める考え方ずアむデア
”゚ビデンス集客”攻略ガむドブック

に収録しおいる
゚ビデンスの䜜り方
もちろん誰でも簡単に・・・
では、、

1、フォロワヌ数
2、いいねの数
3、電子曞籍
4、アマゟンランキング
5、お客様の声
6、お問い合わせ
7、売䞊
8、集客数
9、サヌビス単䟡
10、垌少䜓隓談
11、著者ブランディング
12、メディアブランディング
13、アンケヌトブランディング

など・・・
悪甚厳犁のノりハりも
ありたすが、䞊蚘13の゚ビデンスを
マスタヌするこずができたす。




゚ビデンスを掻甚すれば
LPも生たれ倉わりたす。

売れおいるLPは党お巧劙に
゚ビデンスを連続衚瀺をしおいたす。




8月のボヌナス商戊に
゚ビデンス集客を掻甚しお
売䞊を倍増したせんか




興味ある人が倚いなら
教材の準備をしようかず思いたす。

はい゚ビデンス集客のマニュアルに興味ありたす
※アメブロにゞャンプをしたす










では、たたメヌルをしたす。






     最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。 䞖界䞀かんたんなtwitter運甚の教科曞 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いおいる仕事10遞 → https://yama-blog.net/1-25/