見出し画像

冥王星逆行について・・(2022/4/30 開始)

こんばんは
先週の土曜日(4/23)あたりからですが
冥王星が山羊座の28度35分付近で停滞し始めています
そして30日から逆行開始となります

冥王星は14~26年で1つの星座を運行します

もし出生図の天体や感受点とアスペクトを取ると
長期間に影響が及ぶということになりますが
日常で冥王星の影響を感じる人は稀だといわれています
実は、何年か過ぎ去った後で
大きな節目だった!なんて気づくことも多いようです

冥王星は「現状を破壊し作り替える」天体とも言われます


私の体験談になりますが・・・

出生図の山羊座に月があるのですが
冥王星が山羊座入りした2008年
結婚相手と出会い
翌年結婚してシンガポールに引っ越しました!

まさにそれまでの月が表す私生活を
一変(破壊)し
妻としての人生を
歩み始め(作り替え)たのです!

月はまさに妻としての自分ですね!
そして月は9ハウスなので
海外に行くことになったのも暗示されてます(笑


さて、話は戻りますが
山羊座の最終度数付近にいる冥王星は
山羊座の最終学習期間にいるということです

出生図の山羊座にある天体は
その天体の意味する人生の部分が
冥王星を経験していた
のですが
何か感じ取れましたか?


そして、

逆行期間というのは

その天体のやり直し
リトライ&復習期間でもあります
山羊座的やり残しがある方は
影響があるかも・・・

何か感じたことがあれば
ぜひメッセージくださいね
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?