見出し画像

ゆんパニのドタバタライフ(パニック障害)#12

今朝の起床時間4:48。たまにはタイマーで目が覚めたいところ(^_^;) 動悸はちょっと出たけど自制内でした。

仕事中もほとんど自覚なし!今日はリーダー業務で、スタッフの動きを見ながら指示を出したり、時間を見ながらやれる事を前倒したりし、頭(脳)も体も忙しい1日でした(^_^;)でも発作は感じられず、気持ち良く仕事が出来ました(^^)こんな日が多くなってきて本当に幸せ(;_;)このまま症状が消えてくれることを祈ります。

ただ仕事が終わって車に乗り込んでからハイ、動悸(笑)数分でなんとかおさまりました。

冷静に自分を見つめ直してみましたが、少しずつ改善してるんだろうなと思います(^^)後は薬を減量出来たらいいなぁ(^^)

以前自律神経失調症の薬を減量(先生からは加減して良いよと言われて調整)してみたのですが、間隔を空け過ぎたみたいで調子がガタ落ち(;_;)元の状態に治すのに1ヶ月かかりました。

まだ服用し続けて自覚症状が無い日が続いているわけでは無いので、まずは動悸が軽減するまで様子を見ます(^_^;)

同じような疾患をお持ちの方も、私より酷い方も、焦らずゆっくり治していきましょうね(^^)
皆さん良い夢を…♪


よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢