見出し画像

#28【パニック障害】雨の日は…

土砂降り(;_;)こんな日はメンタルやられやすい(^_^;)なーんか頭もスッキリしないし、仕事に行くのもより億劫に感じる。

人によっては天気が悪いと「頭が痛くなる」とか「古傷や関節が痛くなる」とかの症状が出るようだ。

私はそこまでないけど、やはり朝日を浴びれないのはメンタル的にきつい(^_^;)動悸もおはようございますしてるし(笑)

ただポジティブに考えるならば、雨の音がステキ、若干ながらマイナスイオンが出ている、可愛い傘とレインシューズを使うことが出来る♪

ネガティブ思考な自分の脳みそをポジティブ思考にするのはなかなか大変(^_^;)

きついのは私だけじゃない。もっと大変な人もいる。病や環境と闘いながら生きている人達が沢山いる。

私は心身共に強くなって、仕事や周りの人の支えになりたい。今の私はみんなに助けられてばかり。

強そうに見えても本当に心は脆い。身体もそれに引っ張られやすい。

ネガティブ思考とポジティブ思考が綱引きをしている。軍配はどちらに上がるのか?

ポジティブ思考よ勝ってくれ❢

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢