見出し画像

仕事の後のレモンサワー

今週は連勤+途中でイライラがあったのでかなりきつかった1週間(^_^;)

でもなんとか仕事が出来て、生きる事が出来て、お酒が飲めて良かった(^^)

今日は「濃いめのレモンサワー」とカルパスに半熟煮玉子、野菜炒めの残りで一杯♪

いつもならストゼロなんだけど、イライラした時に勢いで買ったものを大事に残してました(^^)我慢したのよ(*´Д`)次の日仕事だったし。酔えるかなぁ(笑)

まぁこのゆっくり飲みながら色々な人のnote見て、つまみをチビチビ食べるのが至福の時♡明日が休みというのも◯♪

コロナ禍前は飲むなら外が圧倒的に多かったけど、コロナが流行し始めて家飲みにシフト。でも外飲みとは違った良さがあるなと思った(^^)

酔いつぶれてもOK♪
さほどお金がかからない♪
時間も急かされることなく飲める♪
ゆっくりスマホを触ったり、誰かとメールしたり、動画見たりと楽しさを選べる♪

次回は何を飲もうかなぁ~♡明日買い物に行って吟味してみよう♪

酒は飲んでも飲まれるな(笑)綺麗な飲み方をしましょう(^^)♪

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢