見出し画像

私の体験19 前世療法

こんにちは🦄✨
読んでいただきありがとうございます🌿

私の体験16の内容、省いていた部分を少し追記しました。

明日は満月ですね。
私は満月がとにかく苦手です。新月とか細い三日月はまだ良いんですが。
実体験で満月こわいと思うことが何回かありまして。月光浴とかとんでもないし、今まで無意識下でも影響を受けていたんだろうなと思います。
モチーフでもとにかく多いですよね… 占い師さんのサイトとかでもうってなる時あります。笑
占星術師のマドモアゼル愛さんの月は影というお話を聞いて、納得しかありませんでした。イメージ戦略?にお気をつけて。

これから少しずついろんなことが公にされて、楽しい時代が来るのかなと思いますが、夢で見ていた感じだと、その前段階は暗闇が覆い始めて来るようなことは起こると思いますし、すでに身近でも色々聞いている方多いんじゃないでしょうか。

なるべくスムーズに進む為には、より多くの人間の意識大変革がとても必要だなといつも感じていて。集合的無意識がある限り、みんなが籠の中だと現実は少しずつしか変わらないんじゃないかなと思っています。
その為にも具体的な体験談を書くことで、少しでも何かのきっかけになればと思い書いています。どこかで誰かのシンクロニシティにつながったら嬉しいです。

私の体験18の続きです。
※このブログは私の視点での出来事なので、フィクションとして読んでいただければと思います。

古着のECの会社を辞めてから、20年ぶりに40歳で過去世を思い出すと教えてくださった占い師さんともお話をして。ヒントはいただけましたがさてどうしたものかと考えます。
具体的な仕事としてはカウンセリングも向いているし、経営も向いてるよと言われましたが、いまいちピンと来ていませんでした。

相対的に考えると一番のスペックはやっぱり過去世と夢にまつわることだよなと思い。
ひとまず前世療法かな?とぼんやり考えます。

その頃、自然農法の畑にもたまにお手伝いに行っていたのですが、その畑をされている方の奥さんに初めてお会いします。
噂では聞いていたのですが、お会いしたのはこの時が最初でした。
でもこの方ともはじめましてじゃないですよね?ってくらい最初から山ほど面白い話をしまして。

彼女が突然、私全然興味なかったんですけど、こないだ前世療法に初めて行って来てとその時の体験をお話してくださり。まずは色々試しに行ってみようと思っていたので、ヒプノセラピストさんの名前を教えてもらいました。その方について調べるとたくさんの著書や企画されたオラクルカード、セッション体験などの記事が出て来ます。

ちょっとこわいけど、とりあえず行ってみようと思い、予約をしようと思いましたが大人気の方で。
ひとまずキャンセル待ちをお願いしました。

ちなみに、これ以前にも2021年の年末に別の方の前世療法を受けていたので、この時が初めてではありませんでした。
最初の前世療法も見えない部分で大いに影響を受けたと思いますが、催眠療法に私自身があまり入れず。もう一度他の方で試してみたいなと思っていて。

新しい仕事も始まり数ヶ月した頃、キャンセルが出て予約可能の旨のご連絡をいただきお願いしました。

ドキドキしながら、2回目の前世療法を受けに行きます。
セラピストの方は穏やかな印象の方なのですが、なんというか私にはわからない世界を見えているからこそのこわさも少し感じました。
催眠療法は私に合わないのかいまいち、また入りきることができず。終わってからいろんなアドバイスと励ましをいただいたのですが、その時はピンと来ておらず何となくわかる気がする程度でした。
録音をしていたので、時間差でつい最近、やっと意味を理解できるんですが。またその時のことも後日タイミングを見て書けたらと思います。

この時にひとつ見えていなかった過去世を見てしまい、セッションの後にかなり落ち込みます。
自分がされた側ではなく、した側の過去世の話も帰りがけに聞いて。そのお話を聞きながら、ある母方の従兄弟の顔をなぜか浮かべていました。

処理がしきれなくて、つらくなってしまい半年ほど前に知り合った霊能力者の方に相談をします。
その方に事情を話すと、スピリチュアルがいかに危険かということを教えていただきました。
彼女はエネルギーを遠隔で見てくださっていたようで、前世療法を知ったきっかけは誰だったのか思い出してくださいと言われました。

過去世を思い出すきっかけのカウンセラーの方(私の体験①の話)に前世療法の話を聞いたのが最初かなと思ってそれを伝えると、最初は誰ですか?と聞かれます。しっかり思い出すと、初めて前世療法を知ったのは、2014年頃その思い浮かべた従兄弟から、従兄弟同士で飲みに行った時でした。
それから現実での諸々の体験を思い出し、あー、なるほどなとやっと理解をできたのです。
それからしばらくして、気持ちも落ち着き。その霊能力者の方には助けていただけて本当にありがたかったです。

この頃ちょうど、父方の従兄弟の関わるある作品を見たのですが、敵も仲間になる平和的な内容に大号泣でした。
泣きながら、今浄化されているんだなと救われたような思いで、父と母の血筋、両方に気付きと癒しをもらえたような不思議な体験でした。

シンプルに親族の活躍ってやっぱり嬉しくて、妹もその作品を見て泣いたそうです。笑

読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日は二曲✨
New Jeans "New Jeans"
みんな可愛くてクリーンな雰囲気が好きです💫
しかもパワーパフガールズとのコラボPV💛

琴音  "Brand New World"
映画”金の国、水の国”の挿入歌です。
この人の唄声も好き🫶✨

お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡