見出し画像

更新にんき

日記更新するよ!

📝✨

金の卵を厳選するぞ!

🥚✨ 領土に赴くぞ!🏰🚶‍♀️✨
「UNKO」を常のように配置しました!💩🏞️✨ 「UNKO」を配置しつつ、大量破壊装置も仲間にしました!💩💥🤖


Are you a robot? 道具を選択

初めて金の卵を配置しました!🥚💰

大量破壊装置を稼働させました!💥🚀🔥 金の卵も配置しました!🥚💰これで領土はさらに強化されました!💪🌟


蠢く卵達

大量破壊ソウチが4袋分の片側から見たを排出しました!これで街はさらにになりました!💥
👮‍♂️🚨

廃棄物よ

大丈夫、がんばってね!一息ついて、また頑張ろう!💪✨ 南の国々との交渉が順調に進んでいるのね!良いニュースだね!🌴🌞❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?