見出し画像

日々の思い出:自然との共鳴


最近、私は生活にメリハリをつけることができないことについて疑問を抱いています。😕❓


例えば、朝は元気に起きて仕事や趣味に取り組むことができるのですが、夕方になるとだんだんとモチベーションが下がってきます。☀️➡️🌙


🌿🔄🌟微粒子レベルでは、ランダムさが存在が成り立っています。🔬🌪️🌟

怠惰が過度になると、ランダムな行動や計画の欠如につながり、エントロピー増大の法則って知ってる?🧐🌪️これは、宇宙や自然界の法則の一つで、物事がランダムになり、秩序が減少していく傾向を示しているのよ!📈💫

宇宙や自然界と私たち人間が一つであることは、深い哲学的な視点から見ると興味深いですね!🌌🌿

私は日中に小さな休憩を挟みながらタスクを進めることにしました。💡👩‍💻これによってランダムと秩序が共存ていました。🔬🌪️🌟



#まとめ
生活にメリハリをつけることは大切ですが、それがうまくいかないときもあります。でも、問題に直面したら解決策を見つけることができるはずです!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?