見出し画像

VOL.49 エアマックス狩りから学んだこと。最終回!

ども。誉です。エアマックス狩りから学んだこと最終回です!

私がファッションにどハマりしたキッカケになったのが、間違いなくエアマックス95でした。それからというもの、とにかく色んな洋服のジャンルを渡り歩きました。アイリッシュセッター、アンダーカバー、ジャンホールゴルチェ、マサキマツシマ、5351プールオム、古着、ブラザーフッド、テンダーロイン、ハイドアンドシーク、コアファイター、バンドT、クロムハーツ、ミラハヤスヒロ、オールデン、フィグベル、オールドジョー、ギャルソン、ディッキーズ、レッドキャップ、バンズ、グラミチなどなど自分に似合うと思ったら買いまくりました。

この経験で学んだことは、自分に似合う物が完璧に分かるようになり、ユニクロを買っても、スーツセレクトで買っても、ギャップで買っても、どんな服を買っても、それなりに見せれるセンスが身に付きました。

これは営業をやっている私にはメリットで、第一印象が良く、特に女性とはすんなりと会話ができ、お仕事をもらうケースがすごく多いです。やはり見た目は100%で重要で、それを教えてくれた原点はエアマックス95です。何かにハマると知識と経験が増えます。これを読んだ誰かが何かにハマって、人生を好転さてくれたら嬉しいです!では、また。誉

#情報 #価値 #エアマックス狩り #エアマックス95 #ナイキ #ブログ初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?