見出し画像

オススメのメイクブラシ


いま使ってるメイクブラシ達


ほとんどのブラシをRAE MORRIS
というブランドのシリーズで揃えています。

プロのアーティストの方お仕事で使用しているのをyoutubeなどでよく見かけるこのブラシ

実はブラシの底に小さなマグネットが🧲ついていて自立するんです


ブランドから発売されている金属のベースとかシンクにブラシを直接たてて使えます。

便利すぎる

これが何かと便利で、ほぼマグネットのためだけにこちらを購入しています。笑。特に洗った後にひっくり返して立てられるのは魅力的

品質はというと、動物の毛は熊野筆のようなので、もちろん最高品質。

私物のRAE MORRIS トラベルキット 

こちらのトラベルキットはコンパクトで旅行にはもってこい!

日本にも発送しています

ブラシって使い方がよくわからない物もあるけど、こちらはメイクアップアーティストRAE MORRIS自身がブラシの使い方をレクチャーしている動画が見られるyoutube🔗のも最高

こちらを見てから私のメイク技術が格段にまともに近づきました。


オイルフリーのファンデーションの場合にはオイルフリーの下地を使う事や、
アイラインは目を開けたまま引くとうまくいく、など聞いたまま再現するだけで海外風のメイクが上達しました。

理論的ににきちんと説明をされたメイクアップチュートリアルは通常のyoutubeインフルエンサーでは見られないような講義内容で

普段はプロを育成する講義をしているだけあり、とってもわかりやすいです

英語でも問題ないかたは是非試してみてください。

via rae morris app

RAE MORRISのブラシが手に入らないけど、マグネットのついたブラシが欲しい

そんな時はこちら。

同じブランドのブラシに取り付ける事で自立式のブラシに変身させられるアイテム


市場にある98%のブラシにマグネットキャップが使えるとの事なのでマグネットとケースだけ購入してみても良さそう。
私も購入してみました。


対応しているブラシでは場合、ブラシの太さよってはちょっとシリコンのキャップが外れてしまいやすい時もあるけど

手持ちのブラシを自立させられるのはありがたい。

しばらく使ってみようと思います。

数が全然足りないなでマグネットのキャップだけを販売して欲しい…。

マグネットケース

🔗商品リンク

対応ブラシ

🔗商品リンク


次にオススメなのが、こちらのADDICTIONの眉毛ブラシ。

こちらは言わずもがな有名な気もしますが、極太で大きなブラシがサッとなぞるだけで失敗知らずの美しい眉毛を完成させてくれます。

ほんとに簡単なので是非試してみてください。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?