家族

こんにちは❤️

昨日は、実家に遊びに行きました。
予想通りバス停まで迎えにきてくれる母。
お昼ご飯はロッテリア。
久しぶりに食べたけど美味しいね〜🍔

そして昨日もお花見をしに近くの公園へ。
昨日もまあまあ寝てた息子👶

近所のスーパーでお買い物して、家でゴロゴロして、息子のお風呂まで入れてもらって、母が作ってくれた餃子を食べた。

朝と同じように帰りもバス停までお見送りしてくれる母。
バスでは大人しくキョロキョロしている息子。
最寄りのバス停についたら迎えにきてくれている夫。
幸せすぎる。

息子が寝返りの練習なのか体を捻るようになって、その姿を見た両親がすごく嬉しそうでこちらまで嬉しくなった。
お風呂で息子が声を上げて笑ったことを今日もまだ嬉しそうに父が母に話してるらしい。

これから義理の妹が遊びにきてくれる。
26歳女子が貴重な華金を費やしてくれるなんて。
出産してから人の暖かさが沁みるなー。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?