記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

映画「ウィッシュ」(ネタバレあり)

こんばんは❤️

土曜日は、夫とご近所のテラスカフェでランチ🍴
暖かかったし最高だった❤️
欲を言えばもう少しハンバーガーもポテトも味が濃ければ嬉しいw
体にとってはあれくらいがちょうどいいのかな?笑

で、銀座へ!
新しくオープンしたnike見たり、銀座スニーカーヒルズ行ったりした。
夫がずっと欲しかったスニーカーをゲットしてめちゃテンション上がってたw
よかったね〜🥰

で、hubで一杯やって。(わたしは大好きなhubアイス)
日比谷ミッドタウンでウィッシュ見た!
日比谷ミッドタウンが1番好きだな〜
待つスペースが広いところと、大画面タワー映画の予告が流れてて、ザ映画館て空間が造られてるところが好き❤️

映画はまあ普通によかった〜思った以上に悪役との戦いがメインだった。
恋愛要素が全くないのが今どきでいいのかもね。
わたしはディズニーだし恋愛要素があってもいいとは思うんだけどね。(無理に恋愛を避けてる感を感じてしまって、、)
まあでもディズニー100周年記念てうたってゴリ押しされるほどいい映画かと言われるとちょっと微妙。

本編よりも、同時上映のワンスアポンアスタジオがわたし的には好きだった。
考察動画をたくさん見ちゃったw
気づかなかったことがたくさんあるから、また改めて見たいなー

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?