ベビーカーより抱っこ紐派

こんにちは❤️

今日は、毎週恒例の児童館のイベントに行ってきた!
いつも7.8組いるのに、今日は2組だけだった😂
でも、もう一組の先輩ママさんとたくさん話せたからよかった!
そのママさんは3人の子供のママだから、もうなんか達観してて、話してて楽なんだよねw
第一子ママ同士だと、基本「心配だよね?」「何もわからなくて不安だよー😭」みたいなテンションで会話するけど、上の子がいるお母さんは、「大丈夫大丈夫どうにかなるいろんな子がいるからその子の個性だから」みたいなテンションでかいわしてくれるからすごく心が軽くなるんだよね😂
いろんな経験した人の言葉は重い!

今日は足型で鯉のぼりを作った🎏
人数少なかったからたくさん写真も撮ってくれてラッキーだった!

で、スーパーで買い物して帰ってきた。
最近、近場なら抱っこ紐で行くようにしてる。
抱っこ紐に慣れたらめちゃ楽だね!
最初は装着にめちゃ手こずったけど😂
エレベーター待たなくていいし、スーパーで人とすれ違えるし!
今日は大好きな夏みたいな天気だったのも重なって、鼻歌歌いながら帰りましたw

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?