見出し画像

人生10回目の蕎麦も、やっぱり憧れの「かんだやぶそば」で十一(といち)蕎麦!

近くで仕事があったので、人生で10回目の外食お蕎麦に、またまた憧れの「かんだやぶそば」で十一(といち)蕎麦をいただきました。

しみじみ風情があって美しい。

そして、前回伺ったときとほぼ同じメニューを選びました。
もちろんお蕎麦は「もう1枚!」。

もちろんデザートには、ふっかふかの「蕎麦まんじゅう」もぺろり! です!

店内の風景や、味の感動は人生2回目の外食お蕎麦で同店に伺ったときに滔々と書き綴りましたので、もしご興味がございましたらひとつ覗いてやっておくんなさい(落語口調)。

##関連記事

【蕎麦ミーハーがゆく!】
2023年末に蕎麦粉アレルギーではないことが判明して以来、積年の憧憬を胸に、子どもの時分から大好きな落語を聴きながら、蕎麦について調べてはニヤニヤする日々を過ごしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?