見出し画像

昨日、疲れ過ぎて寝た

こんばんは(*´∀`)
昨日は、疲れ過ぎて寝てしまいました。
本当に疲れた。
→昨日は静かだった。

住居先は、5/23から騒音で悩まされて、
その日の夜に台所の水漏れ、その2-3日後に洗面台下の排水水漏れ、シャワーヘットとホースのつなぎ目から水漏れ→すべて改善された。

そして、ベランダの補助ロックが壊れてる→まだ‥改善されてない。
次にエアコン故障中→改善されてない。

19日月曜日、深夜のピアノ伴奏で心臓がビクンとして怖かった。
時間外伴奏でびっくりして死ぬんかって思ったら、許せなくなってきた。
→一ヶ月も暮らしてないけど。
ストレスでどうかなりそう。

なんか、お金を損してる。
正規のお金を払う価値あるのか、考えてしまいます。
これどうしたら改善できるのか。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?