見出し画像

休日

こんばんは(*´∀`)
美少女戦士セーラームーン後編を見に行ってきました(*´∀`)
凄く感動して泣きました。
こんな素敵な友情を私も作りたかった。
来世で絶対に素敵な友情を作りたいです。
ひとりぽっちは寂しい‥うざぎちゃんの気持ち良くわかります。

二日間‥ストレス続きで心が折れてたので癒やされました。

セーラーコスモスの声がとっても良かった(*^^*)💕
北川景子さんの声が素敵でした。

そして、入場者特典もきちんとGETしました。
今週は、ポストカードセットです。
写真は、後日添付します。

今日は、早めに寝ようと思います。
おやすみさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?