私が習慣にしていること

私が #習慣にしていること  は、やはり「読書」ですね。

平日はあまり自由な時間が取れませんが、それでも出勤前、出勤後から始業前の隙間時間、昼休み、就寝前に読書をするようにしており、たぶん1日の合計読書時間は1時間ほどだと思います。

読書の良いところは
・シンプルにいろんな知識が身に付く
・ストレス解消になる
・そこまでお金がかからない
・どこでもできる
といったところだと思います。

スマホのゲームもいいかもしれませんが、その時間を読書に変えてみることで今までとは違った世界が見えてくるかもしれませんよ。

ではでは。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?