見出し画像

【10日間ラオス旅行】感想&振り返り✈️🇱🇦〈10日目〉

2023.9.24 ラオス旅行 10日目✈️🇱🇦
昨日に引き続き、ラオス旅行での振り返りをしていきます☺️✨

今日のフライトで家に帰りつきました!🏠
というわけで、スタート!

GOOD)

家に帰り着いた。達成感がものすごい。生きて帰ってきてしまった(当たり前だが…笑)
おそらく常に気を張っていたのだろう。帰ってきて気が抜けた。

そこから得られた気づき)

最終的な目的地は、やはり「穏やか」で間違いなさそう。ただ、穏やかを感じるためには、常に好奇心を満出し続ける行動が必要なのだろう。「僕の考える穏やか」はなかなか難しいな🤣笑

次のアクションアイデア)

これからも、常に好奇心を満たす行動を意識する。その上で最終的に帰ることのできる場所を作っておく。(家、家族、友達)そのためには人とのつながりが欠かせない。

MORE)

帰ってきてからのお土産整理が大変だった。笑
記事のサムネがお土産の写真ですが、ほんとによく入れたなぁと🤣笑

そこから得られた気づき)

ただ、整理している間も楽しかった。お土産を渡す際、この人にはどんなこと話そうとか、どんな顔するかなとか、そういうことを考えている時も楽しいと感じる。(個別化、親密性?)

次のアクションアイデア)

この旅行について人に話す時、なるべく楽しさが伝わるように話す。ラオスに行きたくなるように話す。現地でいろんな人と出会ったことについても話す。楽しみ!!

おわり!

以上!
ついに!無事に!
家に帰り着いてしまいました!🤣笑

色々な経験ができて、本当に楽しかったです☺️
また改めて10日間の総括記事も書こうと思います。ではまた〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?